• kaname

ありがとう!!

やっぱり予報どおりの天気にはなりません。。。

北東の風はどこ??北西だし、しかも強いし(T_T)/~~~

まずはハナゴイの根でマッタリ(*´Д`)

1時間色々ご紹介しましたが、バルタンシャコが気に入って頂けたようで食い入るように

バシャバシャ📷

透明度は少~し・・・ほんの少~~し良くなった感じです。

2本目は鹿ノ川へ

前回はNOマンタだったのでリベンジ!!込みで気合十分!!!!(^^)/

でしたが・・・撃沈( 一一)

でもバラクーダはGET!!少し濁りがありましたが近くで見れてホッと一息(^-^)

前回見れず、前々回見れた!って事は今回見れる!!!というマンタ方程式により3本目も

いざ出陣!!

しかもドリフトで!(^^)!


エントリーして間もなくいつものホバーリングの根にマンタ様到来(^^)/

ありがとうございます⤴⤴


ここ数日見ていない新規マンタで20分ほどホバーリングしてくれたようでゲストも浮上後水面でガッツポーズ!!

1枚でしたが大きい個体だったようで皆さんご満悦。



帰りは風が上がり大波の中を乗り越えての帰港でしたが皆さん終始笑顔でありました。

うん、良かった良かった(^_-)-☆


明日はまた出航してからかな、ポイント決めるのは!!

風よそろそろおさまってくれ~~~


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(








閲覧数:164回0件のコメント

最新記事

すべて表示