• kaname

えっここで==

変なうねりと潮でしたが天気が良いのは今日まで!!と崎山で2本、沖の根とノースコーナーで潜ってきました。

透明度は相変わらず抜群で40M!太陽もサンサンで気持ちいです。

沖の根は潮で悩まされました(+o+)

何度も確認しましたが、なんか変な流れで魚もパッとしない感じ・・・。

マグロとバラクーダを期待していましたが単発のみだったようです。

2本目はのんびりとノースで!と思ったら!なんということでしょう~~~


先にエントリーしたゆうがガンガンベル鳴らすのでなんぞやと根に行くとマンタが優雅に登場してじゃないですか(@_@)

えっここで===!鹿ノ川まで行かなくても見れちゃう!

いや鹿ノ川より透明度抜群&サンゴの群生地のマンタは数段格別ですよ!!

その後は丸くなったイソギンチャクにカクレクマノミが良いポジションに居たんで皆さんパシャパシャ、サンゴ&太陽でパシャパシャの1時間でした。

3本目はミダラパートⅡ、トウアカクマノミのリクエストです。

石垣島では川平湾の奥でしか見れないそうでこの子も西表ならではですね。

2班に分かれて2か所のトウアカでジックリ(@_@)観察して早めにテンジクダイの根から浅場へ移動。

船の見える範囲でプチ講習の方や各々好きな被写体探しなどで楽しんで頂きました。

ジーフリーメンバーの皆さん3日間ありがとうございました===

写真は昨日のマンタです。。。今日の崎山マンタはカメラ持って行ってないので・・・。


Yさんご夫婦とマンタでーす。



明日から時化そうで久しぶりに冬に戻ります。


≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪






ラインID

@148xaddr


URL版

https://lin.ee/xPjq6JT


バーコード版






103回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

デカイ

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。