top of page

お久しぶりブログです・・・

kaname

1ヵ月ぶりの投稿です💦


オフシーズンはメンテ中心ので今年は船、タンク、船を上架する台車など大掛かりな作業が山積み・・・・。

ツナギと軍手がユニホームな毎日です。


でもオフなんで先日は孫の顔も見に行ったり、趣味の魚釣りも楽しみながら過ごしています。雨の日は作業もOFFなんで4月のマリンダイビングフェアで開催されるガイド会写真展へ写真選考をしているんですが、1時間すると目がシパシパして年々パソコンへ向かう時間が短くなる!!

歳かね?頭もボー――トしてくるし(T_T)/~~~


当分天気悪そうなんでパソコン→倉庫片付け→パソコン→タンクチャージと目に優しく労わりながらボチボチ進めています。

マリンダイビングフェア時にはガイド会ライブも5年ぶりに復活!!!

私も参加しますんで是非興味のある方は↓こちらから




(チケットは2月8日から販売です)



3月から営業も再開ですが、昨年の3月はマンタ祭り!(^^)!

8枚が連なっての登場で大興奮の日々でしたので今年も大期待です。

GW迄はマンタは安定して見れますよ(^_-)-☆




今年のご予約も10月までボチボチ頂いておりますが、繁忙期は宿が取れない・・・とご連絡が多数頂いてます。

GWはまだチラホラ空いているところはある見たいですのでご検討されている方はご連絡下さいませ。

そろそろ👀が危ういので(^_^;)

あっ4月からプライスが変更します・・・。

島内も値上げラッシュ!電気料金はかなり上がります(-_-)

仕方ないといえばそれまでなんですが、、、努力だけではどうしようもなくゲストの皆様に心苦しいのですがご理解の程宜しくお願い致します。






 
 
 

Comments


bottom of page