• kaname

ついに台風~!?

こんにちは、ゆうです(^^♪ ついについに、天気図の中に台風の卵が登場してまいりました・・・・。

こっち来るの?こないの?どっち???

まだまだ予報が変わりそうなので、何とも言えませんが・・・・

遠くにある熱帯低気圧でも今日から少しずつ風が上がってきました。

サンゴが折れず、水温だけ程よく下げてくれる都合の良い台風になりますように。。。。


①トウシングチ

②崎山ノースコーナー

③Gスポット


こんな素晴らしい枝サンゴに、デバスズメダイのちびっこがいっぱい。

もう楽園すぎますよ!

この素晴らしい珊瑚が壊れませんように~!!!!


そして、この場所はとってもとっても大事にしたいので、

ここのポイントを潜るには中性浮力のスキル必須ですよ~!

1本でもフィンで蹴らないように!と選ばれしゲストさんしかお連れ出来ませんが、

それほど価値のある場所であることは間違い無し!


崎山は、ちょうど潮の変わるタイミングでイソギンチャクが綺麗にまるまっておりました。

ここのイソギンチャク、きれいなのでフォト派にお勧めです!


ラストはちょこちょこマクロ目線も織り交ぜながら、

やっぱりアカネハナゴイの乱舞で〆です。

あ~癒された~。


明日からまた少しずつ風が強くなってきそうです。

台風の進路が気になる所。。。。


明日は穏やかな場所選んで楽しんできます(^^♪ ゆう


≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


ラインID

@148xaddr










128回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示