• kaname

どうしたんですか?

今日から、ゆるふわ系カメラマンのむらいさちさんが来島しました!

ポイントに到着し無言でスーツを着始めましたが、何という事でしょう!!!

沖縄らしい柄プリントにオレンジ・ピンクで彩ったもう、派手なスーツ (*^▽^*)


ゆうに至っては「どうしたんですか?」と聞いてたし(笑)


何やら罰ゲーム気味に作成したような事言ってたけど・・・・。

最初はいじってたけど、水中でも目立つし何なら船上からも判るし、まぁカメラマンは撮影に没頭するとスル~と居なくなる傾向があるので理にかなってはいるなぁと納得(((uдu*)ゥンゥンうん



明日から始まるフォトセミナーに前乗りして今日は体慣らししてもらいました。

ポイントはハナゴイの根・崎山アザミ・T,Sエリアです。

水温はどこも30℃、時折ヒヤッとした水がやってきますが心地よい程度です。

ハナゴイは相変わらず華やかで、崎山は透明度抜群(流れちょいとあり)、T,Sはマンジュウ豊作でメリハリある3ダイブとなりました!!

そして今日で最終日の埼玉県川口市からいらっしゃいましたダイビングセンターエナジーさんも最終日。

昨日はナイト行って船上での満点星天にもひでき感激頂き水陸共に西表島を満喫して頂きました。是非またツアー企画して下さい!


ダイビングセンター・エナジー

ダイビングを始めるなら! - 埼玉県川口市のエナジー (energy-dc.com)


さて明日はどこ行けるかな・・・。リクエストのマングロープはちょっと潮が今一だけど明朝の様子見て決めようと思います。




≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


ラインID

@148xaddr













169回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示