• kaname

どこもウジャウジャ

台風12号、急にできて心配しましたが少々時化た程度で雨も降らず人騒がせな台風でした。

石垣からの定期船は最終便だけ上原行が欠航しましたが、ダイビングは問題なく行ってきました~💦

今日のダイビングはミダラ浜・Gスポット・TSエリアです。


ミダラ浜は最近お気に入りのムレハタタテやヨスジが集合するサンゴ。

Photo by Nさん


藻場エリア側へ行く時はここに立ち寄るのが最近のルーティンです。

メインの根は相変わらず魚多し!!

アオスジテンジクダイ口内保育は迫力あるし、エビの種類も豊富だから甲殻類好きにもおススメです。(^^♪

あっミミックオクトパスも登場!これは珍しいですよ==。


photo by Nさん



スカシテンジクダイやグルクンの稚魚も根を覆うぐらいウジャウジャ!

Gスポットは太陽も出てて明るくメインの根はウジャウジャ!!ハナゴイ祭り(*^▽^*)


photo by Nさん



今日のジョーは近づいても全く逃げない度胸ある子!!なので皆さんギリギリまで寄って寄ってパシャパシャ!!!


TSは人気マンジュウはいまだ健在!


photo by Nさん



ネオンテンジクダイも口内保育真っ盛り!(^^)!

ハゼエリアもウジャウジャ!!!でマクロ派には天国ですよ===。


明日は台風のうねりも収まるので崎山へ行きたいな(#^^#)



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪







65回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示