• kaname

なかなか止みません!!

久しぶりに要が書きます(笑)



あっサボっていたわけではありませんからね。。。

ちゃんと仕事はしております!!!


さて今日も風が止まず湾内脱出ならず・・・

でも湾内は透明度が良くなり更に今日は太陽も出てきて気持ちい~い~い3本でポイントは網取深場・サバ崎南・T,Sエリアでした。


深場はめちゃくちゃ魚が密ぅ==

グルクン稚魚がぐっちゃり!スカテンもヨスジも根に固まって前が見えない程に!!

水深25Mだけど明るくてホント気持ち良かった=

帰りは定番のデバ&ハナダイ&スカテンフィールドで安全停止。

ここはもう外せませんわ。。。


 コラボが皆さんお好きになってたようです・・・

 イバラカンザシとイシガキカエルウオ




2本目はオリジナルポイント

まずはサンゴエリアでマッタリ~

カワラサンゴ&キッカサンゴ畑は見応えあり!!ゲストもすげすげー連発(^^♪

アカヒゲカクレエビでマクロも楽しんで帰りは浅場へ

白化と台風でやられてしまったリーフサンゴの復活はもうしばらく時間が必要な感じ。


安全停止はガレバで小物探しで〆 これはこれで楽しいんですよね~


3本目はオイランリベンジギ・マンジュウ縛り!?

前回撮りそびれたオイランでと向き合い30分。。。

ちょいちょいギンガに浮気してまた戻るの繰り返し

本人納得した写真は撮れなかったようでしたが、、、まぁそんなもんです!

なかなか理想通りには撮れないっすよね。






コンデジで上手に撮りますわ!俺は撮れないはず・・・。



オイランは昨年よりもかなり増えました。撮り放題です!!




予報では天気も良くなりそうな感じですが・・・ホント風止んで欲しいっす!!




≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。



予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪











89回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示