• kaname

のべ・・・

超常連ゲストMさんとマンツーでした。ダイビング本数4000本、今年は6月、8月、9月、10月2回、11月、12月も予約ありとほぼ毎月で1回の滞在が約10日間なので今シーズンはのべ2ヵ月滞在となります!!!

同じ集落に居ても、ひと月顔を見ない人も居たりするのですが、毎日船まで歩いて来てくれるMさんは集落の方も認識されているはず・・・・。

当地区のイオン「屋良商店」もMさんの名前はもちろん把握済み。

昨日も当地区の☆☆☆レストラン「白浜レストラン」でMさん、他のゲストと食事をしていると、Mさんにはいつもお土産貰っているから・・・とイノシシの赤ワイン煮が出てくるし!!島のオジー並みの対応です!

海外へ行けない事もあり、秋はおかげさまで混みあっております。

日によってはまだ空いている日もありますのでGOTO使ってお安く来れる時に是非いらして下さい!

クーポン利用でダイビング代も更にお安くなります==。


今日は日頃行かない、昔入ってたポイントへ行ってきました。

ミダラ西、農園前、赤崎南です。

サンゴがまだ残っていたり、藻場エリアが充実していたりともう少し時間をかけて潜り次年度ポイントとして使用したいと企んでいます。



写真はマメボヤです。

水温が下がり始め昨日のポイントにも個体が大きく群生しているのが見つかりました。

丁度、画像のような感じです。

これはINON社製のクローズアップレンズを使用しています。

レンタルもありますので是非使ってみて下さい!世界観変わりますよ。






144回の閲覧0件のコメント
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。