top of page
  • kaname

やっと・・・・。

昨日の大雨から一転、🌞🌞もサンサンな1日になりました。

風も収まりやっと鹿ノ川へレッツラゴー!!!


透明度が良いので心配でしたが、まずはバラクーダ狙いへと説明したんですが、エントリーしてすぐにマンタ登場で予定外のプラン変更( `ー´)ノ

サクッとチラ見でしたがマンタ確保!そんでバラクーダエリアへ向かいましたが微妙な向かい潮・・・・。

結構遠いんでゆっくり泳ぎましたが途中で切り返してマンタエリアへ。

直ぐにご対面~~~~(^^)/




かなり近く長く遊んでもらい腹いっぱい!

2本目もバラクーダ狙いでしたがまたまたエントリー後、即マンタいらっしゃい~~

そして願っていた複数枚!!!しかも2枚かと思いきや、ゲストは3枚見たそうでつかみはOK牧場(*'▽')

しかしバラクーダは潮も変わらずで途中でマンタへ変更。

他のショップも増えて賑やかでしたが1本目で腹いっぱいマンタ拝んだんで、マンタがちょっと姿見えなくなっても焦らない!!!気持ちが的余裕感がありでしたわ(^_-)-☆





3本目は湾内でマッタリ。。。。


今日も充実した1日でした!!!



明日もマンタへ行くかも====枚数増し増しでお願いします(*^-^*)


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に、お名前と一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:83回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page