top of page
  • kaname

今日はエクササイズからの癒し!

昨日の崎山は激流~~ビリーズブートインキャンプ級のトレーニングダイブ(^_-)-☆

でしたが今日はゲスト10名エクササイズの潮で、崎山2ダイブ!

元祖崎山&崎山アザミサンゴ

元祖は大物なしで沖の根を回って船下でのんびりコース。

ユウ班は船周りの根でマクロコース。

透明度も良くて気持ちの良い1ダイブでした。


写真は全てOさんから頂きました!!



アザミはエクササイズでもちょいとハード系(^-^;

でも前半は中層のカスミチョウチョウウオの下に回り込んでからのイソバナとハナダイに囲まれ潮が早くなる前に浅瀬へ移動。

ユウ班も同じコースで浅瀬で合流。丁度潮も速くなる時に浮上で激流回避(*^▽^*)

透明度も絶好調でナイスな崎山でした。




3本目はTHE癒しに。

透明度良し、白化前のギリギリサンゴ良し、主役のデバスズメ良し( `ー´)ノ

ゆったり1時間!!!心も疲れも浄化される1ダイブです。




いやー気持ち良かったぁ=

外洋が続いていたので久しぶりに残圧気にしないダイビング!うん、こんなダイビングがいいね。

雲が多いから日差しが気になりましたが終始🌞出てくれて明るい水中!!!

最高の1ダイブでした。


癒し系動画も!今回残念ながらキャンセルされた皆さんへ!



明日は湾内でのんびりしよ===


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪




閲覧数:125回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Bình luận


bottom of page