top of page
  • kaname

ハナマルスタート(^^)/

新年1発目はマンタ&バラクーダからスタート(^_-)-☆


先にエントリーしたメンバーは直ぐに2枚ゲット!!!

ホバーリングエリアを確認した後、バラクーダへ(*´▽`*)


200匹オーバーで動かず長い時間楽しませてくれまして、帰り際にまだ見てないゲストさんと粘っているとホバーリングマンタ登場(^-^)


う~~~ん透明度良し!太陽出ていて良し!!マンタ&バラクーダ見れて良し!!!

新年ダイブは出来すぎな1本でした!

そして2本目はマンタオンリーで!

エントリーしてすぐやってきましたが、NOホバーリング(T_T)/~~~

すーーーーーと目の前を通り過ぎてその後は隠れ家へ戻ってしました。が、砂地にはマダラエイがド―――ンと鎮座。

大迫力でウロウロ×2でこちらは長く楽しませてくれました。


その他イソマグロやホワイトチップなども居たんで飽きない2ダイブ!

感謝、感謝( `ー´)ノ



3本目は湾内に戻り、ハナゴイの根で華やかに〆。

と思ったらオオメカマス登場💦

でもバラクーダの後なんで贅沢だけどちょっと迫力薄・・・・ごめんねごめんね===

マクロ班はナデシコカクレエビやヒメイソギンチャクエビ属の一種にくぎ付け👀


ここは色んな生物が居るん何本潜っても飽きないね!!!


という事で本日のナイスショットです。






最後粘ってのマンタ💦



photo by Aさん すーーーとやってきた所!一番近くで激写!(^^)!





NKさんバッチリ撮れましたか!!!




NYさん デルモありがとうございます!!!バラクーダとのコラボ!最高です。




photo by Sさん やはりスズメダイ撮っちゃう!(^^)! 背景綺麗でヒレもバッチリ全開(^_-)-☆



photo by Mさん 映えますねぇ===明日は最終日!ガッツリマクロで行きましょうかね。



元旦も事故怪我無く終えられました。

早朝、白浜神社へ海の安全祈願を済ませてきました。今年もダイバーが楽しくそして怪我無く過ごせるようにと!!!


小生も今年も楽しませて頂きますよ==


本年も宜しくお願い致します。

閲覧数:79回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page