top of page
  • kaname

バブ4と助っ人


風も落ち着き出だしは超快適!!!

短パンで作業してても寒く無し===


トゥーバル、TS,そしてリクエストあって連荘の松山です。


水温は24℃キープ!これ以上は下がらないで!!

まずは昨日の会議で・・・これ撮りたいと!リクエストが上がった白化したイソギンチャクとカクレクマノミ!!

張り付いた時間60分!!そうです、1ダイブ1本勝負!!!集中力必要ですがこれやると魚へのアプローチや構図、ストロボの加減の微調整具合が感覚で出来る感じが掴めるんっすよね。。

んで成果は・・・



photo by Mさん



良いじゃないですか( `ー´)ノ( `ー´)ノ


よく頑張りました◎ 

でSさんは渋くアオギハゼ!!





こちらも粘りましたね。


TS,松山はこちら1




2人共ほぼマンジュウオンリー!

ちょいと大きめだけどまだいけるサイズです。顔の向きによっては凛々しいマンジュウですのでよくよく観察してから狙って下さいませ。




松山は昨日のリベンジ!!


そうアカメ狙い。

キイロサンゴハゼも息抜きに取ってましたがほぼアカメ。

良い感じの撮れたしこれですっきりしたでしょう!(^^)!





 

photo by Mさん


Mさんは寒くバブを4個も使用!内1個は小さくしてフードに投入したようです・・・!(^^)!


夕方から雨が・・・・。さすがに寒くなってきましたわ。。。。

なんか年末年始は☂マークもあるし・・・・う~~~~~ん一人ドライ着ちゃおうかな


あっ今日から年末年始限定で学生の助っ人が来てくれています。

ナニナニじゃ~~~んでおなじみ横浜出身、同郷です。

栞里です。まだ本数少ないのでアシスタントではないですが、初日から頑張ってくれています。写真は明日忘れずに撮りますんであしからず・・・・。




shiori作  TGで頑張ってました!!


店のビールサーバーが昨日からうるさくて!故障かな?

もう限界で今電源切りやした===!!!!はぁスッキリ!(^^)!

という28日のブログでした(+_+)



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪






閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page