ホームの西側エリアでのんびり

こんばんは、ゆうです(^^♪ ラティーク号、無事メンテナンスも完了し今日から通常通り出港~✨ ホームの西側エリアでのんびり潜ってきました。


①ハナゴイの根

②崎山ノースコーナー

③美田良浜


ハナゴイの根は透明度がいまひとつでしたが、相変わらず生物は多くじっくり色々見ながらダイビング~。

カマス、どこ行ったかなーーー?

今日は会えませんでしたが、まだ居るはず!!!


そして

崎山はやっぱり透明度最高!

ちょうど潮がゆるゆる~な時間帯で、魚たちもゆるゆる~とのんびり泳いでました。

沖の方にはたくさんのグルクンと、ナンヨウカイワリもペアの個体が2~3組うろうろ・・・


そしてやっぱりサンゴ最高!

太陽の光がばっちり差し込んでサンゴのカラフルさも増し増し。

梅雨どこいった???

日差し強すぎるんですが!


そして、〆はアイドルちゃんの元へ。

愛嬌よすぎてかわいすぎーーーー♡

ひっこんでもすぐにひょっこり出て来てくれるし、すばらしくお利口な子です。


トウアカ&クマノミのおちびハウスもまだまだ健在。

やっぱりトウアカクマノミbabyちゃんがイソギンチャクの外に追い出されちゃうようです。。。

お家がイボハタゴイソギンチャクなので、本来ならクマノミではなく

トウアカクマノミのお家になるはずなんですが・・・・

体の大きさでやはり負けちゃうのかな~

頑張れ、トウアカ君!


さて、明日も引き続き太陽ジリジリ予報です!

水温もぐんぐん上がってきてます。(場所によっては27度!)

梅雨吹っ飛ばして、もはや夏!


明日も楽しんできまーす!



ゆう





≪むらいさち さんフォトセミナー&撮影会のお知らせ≫

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~

コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。

ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょ。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!

コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。参加費用は¥5、000です。


ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

















67回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示