• kaname

マクロDAY

こんにちは、ゆうです(^^♪

今日は久しぶりの雨模様~

ずっと暑い日が続いてたので、今日は久しぶりの北風がちょっと心地よいような・・・・


昨日に引き続きのMさんご夫妻と、

西表ならではの場所にてがっつりフォトダイブ~!


①クイラ川

②T’sエリア

③ハリケーンチャンプル


リクエストだったトントンミーからスタート~♪

トントンミーが乗っかってきたり、

手をかまれたりしながら楽しく撮影できたようです。笑


2本目は、昨日に引き続きのT’sエリア。

背景をアカメハゼにできるマンジュウイシモチいますよー!!!

アカメハゼの贅沢使いですが、リクエストお早めに!


マンジュウイシモチ、どんどん数も増えてきております(^^♪

まだまだノーパンも、パンツ履きたての点1つだけの子もいますよ~


後半はハゼ尽くし。


オイラン・ギンガ・カスリ・ケショウ・・・・等々

 



畳一畳エリアにたくさんいます!


ヘコアユの幼魚や、


密かに成長を見守っているウミヅキチョウチョウウオの幼魚もまだまだ健在。


そして、ラストはリクエストのアオベニハゼ。

ほぼほぼアオベニハゼで1ダイブ終了しました~( ´艸`)

目が慣れてくると自分でもたくさん見つけられて撮りだすときりがないんですよね~。


本日ジックリ3ダイブでした(^^♪


明日は少し波が上がりそうですが楽しく潜ってきまーす(^^♪


ではでは




ゆう



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:76回0件のコメント

最新記事

すべて表示