• kaname

ワイド日和!

梅雨明けのような🌞🌞で南風。

水温も26℃台が安定し明日からワンピースです。

汽水域は若干寒いのでフードベストは必須です!!


さて今日は大物狙いでしたので朝一で崎山へ。

当店のゲストさまも年齢層がアゲアゲ⤴なのか朝やる事ないのか集合が早く( ´艸`)出港も

早めなのでポイントにつくと潮もジックリ(◎_◎;)見れるし他店も居ないので独占出来ちゃいます!!

崎山沖の根は港から20分。

近いし浅いし上げ下げどちらの潮にも対応出来るので、今日みたいに風の強い日は助かります。

今日の収穫は・・・マグロ100匹バラクーダも100匹と絶好調でした。(ゆうガイド)


写真はSさんからご提供~~~



ブラックフィンバラクーダ 水面近くまで上がってて雲も入ってるので空飛んでる感じ~

水も良いですね(^^♪




グッと固まってなくて流れるようにマグロご一行様!!




カメは相変わらず多いです。。。どこでも見れる感じ!



水温26℃台の間はマグロ・バラクーダは見れるはずです。

オガン行くと潮が早すぎて写真撮れないケースもあるので梅雨の間は崎山の方が確実です!!


明日はワイド2本と〆はマクロかな。

天気も良さそうで大物&マクロは昨日のピグミーシードラゴンに続く新ネタ探してきます~





≪むらいさち さんフォトセミナー&撮影会のお知らせ≫

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~

コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。

ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょ。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!

コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。参加費用は¥5、000です。


ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪















72回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示