• kaname

今年1番!!!

台風は何の影響もなく去っていきました・・少しぐらい水温下がる事を期待したけど30℃キープです(^-^;

熱低の雲が掛かるので明日から雨予報でうねりも出るかな・・・。

天気でダイビング行けて少々うねりでもいいから水温2℃下げてくれるのが希望です!!

今日は湾内はニゴニゴ((+_+)) 流れあり覚悟で網取へ行くと・・・・流れなしの透明度50M!!!!!!!今年一番の透明度でテンションアゲアゲ⤴⤴(*^^)v


マクロはカンザシスズメダイとモンスズメダイに刺さりこの根で1時間(^^)/

色々見るユウ班は定番コース、要班はワイドレンズで画になる数か所をポイントで周る感じ。

太陽もバチコーンと気持ち良い日差しも入ってただただ泳いでいるだけで幸せになれる1ダイブでした~~~~





photo by Mさん 全部ですよ=



2本目はノースコーナー。

ここも流れ覚悟でしたが、最後までゆる~い流れ!ラッキー(^_-)-☆

マクロはハナゴンベのチビオンリー(^^♪ちょいと深めなので10分程度。





浅い方でアカネの群れで癒され、ガレバへ移動。

ワイド派は枝サンゴエリアをゆっくり散歩!ここも太陽ありがとうってサンゴと日差しのコラボは言う事なし!!!綺麗だったぁ==

あっ透明度も抜群です!網取りとはまた違う外洋独特の紺碧の色です!


今日は北風、夏の北風は珍しいので久しぶりにアリスへ

あ==間違い無いここも夏色の透明度!!!(◎_◎;)(◎_◎;)


ユウ班はクレパスコースへ要班は棚上でマクロオンリー

モンツキ・ヒナギンポ・ミヤコキセン・クロメガネ縛り!!!








うねりも少なく撮り易い!!いつもこうならいいのに(^-^;

3本とも透明度は最高で楽しい1日でした


ホント明日から天気崩れのかな??

夕日も綺麗でジェンジェン気配なしでーす。



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示