• kaname

凪からの大雨~

こんにちは、ゆうです(^^♪

ひっさびさのつるつる!

やっぱこうでなくっちゃ!

欲を言えばここにイルカの登場があれば100点なんですが。

そしてこんな海が続くのかと思いきや、

予報通り午後からはパラパラ雨、

気候時には大雨、雷、土砂降りーーーー!と忙しい天気でした。


午前中は海況も良かったので、湾内予定でしたが1本だけ崎山まで~。


①元祖崎山

②ハナゴイの根

③4番ポール


本日、写真撮っておらず、

文章のみのブログでお許しくださいませ・・・・

明日は水中の写真、生物の写真など載せますので!(たぶん・・・)


1本目、旬モノのバラフエダイ&ナンヨウカイワリの群れを狙うも、

地味~に泳ぎにくい強さの流れと、そりに乗って逃げていく群れ・・・

いまいち寄り切れず早々に諦めて浅場でのんびりコース。


2本目からはのんびり潜りたいとのリクエストもあり、

平和な湾内でじっくり生物観察&フォトダイブ。

きっとNさんが素敵な写真を撮ってくれてるはずです!

明日確認しなきゃです!


水中はハナダイ系やカエルウオ系のBABYちゃんたちがたくさん増えてきているので、

普通に撮るのではなく、

今はいかに良い場所に居る子を見つけるか!

を目標にがんばってさがしておりますよ~。


色んな場所で求愛、産卵行動も繰り広げられていて

今、一番活発的な時期です!


明日もそんな目線で楽しんできます(^^♪

明日は、写真付きのブログで!

ではではー




ゆう



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪




閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示