• you

収束後にむけて パート2

今日まで自粛予定でしたが、今月15日まで自粛延長とさせて頂き5月16日から再開予定と致しますのでご報告致します。

ゲストの皆さんから励ましのメール・手紙などを頂きました。

幸い西表島での発生者は出ておらず、沖縄県でも感染者0人が1週間ぐらいとなり落ち着いています。

郡内では明日から営業を始める店舗もございますが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。

さて、収束後に向けてパートⅡです。

5月は梅雨時期ですが、空梅雨も多く1日中、雨・雨・雨・・・・なんて日はよっぽどの事がない限り当たらないのですが、まぁ、中には強運の方もいらっしゃいますが。。

最近人気のマングロープダイブも満潮だからいつでも行けるというわけじゃなく、条件的にはかなりシビアで、風の強さ、川の水量、ゴミ、日差しの向きなどが合致していないと写真を撮るには不向き。また台風後はマングロープの根元を住処にしている稚魚も居なくなるのでまさに5月、6月が幅広くワイドを楽しめる時期になります。





台風と言えば近年大型化し、珊瑚へのダメージも大きく当店オリジナルポイントもかなりやられてしまい今もクローズエリアもあります。





なので、結論から言うと、台風が来る前が見所、シャッターチャンスが多い!!という事です。

コンデジにワイコン、1眼でフィッシュアイ。マングロープからサンゴ、回遊魚までお任せ下さいませ。

今後のご予約は随時受け付けております。また現在ご予約を頂いているゲストの皆様もまだまだ状況が変化しやすいので直前でもキャンセル料金は頂いておりません。

お問い合わせ・ご相談はいつでもどうぞ~

収束後に向けて楽しい事を考えてお過ごし下さいね。

0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。