• kaname

夏の景色をお届け~♪

こんにちは、ゆうです(^^♪ 暑い日が続いております。。。。

朝の準備だけでTシャツが汗だくに。。。。


こんな真夏の日差しの日には、

大人の夏休みポイントへ~。


①クイラ川

②トウシングチ

③ロイヤルトランペット


本来ならがっつりマクロダイバーなはずのゲストさん、

諸事情ありまして・・・・(;^_^A

今日はゴープロDAY!


という事で、ワイド目線で、夏の太陽を感じてきました~。


どうですか、この日差し!

マングローブの木々からこぼれる太陽の光が光線に✨

これぞ西表でしかみられない西表らしい景色。


今日は波も全くなく、半水面だって簡単にできちゃう。

セミの鳴き声と共に、夏の西表を感じて下さい。

ちなみにこれはゴープロで撮影したもの。 あんなちっちゃなレンズでも半水面できちゃうくらい凪です。


これ見つけて密かに一人で楽しんでた3つのマングローブ。

『ミッツマングローブ』・・・・・。笑


2本目はサンゴのスペシャルポイント!

なんですが、とにかくカメ多い。

まだダイバー慣れしてないのですぐ逃げちゃいますが(;^_^A

ここは画像無くてすみません💦


ラストはテンジクダイとスズメダイフィーバーの場所へ。

ハナダイの根で、ゲストIさん、明らかに魚群ではない何かを真剣に撮影し続けてる???・

と思ったら。エビ村のエビたちをゴープロで撮ってました。笑

エビ好きのIさん、明日はマクロがっつり撮ってくださいね~!


浅場は太陽の光も入って、ゴープロでも色が出るのでここのポイントはゴープロ撮影にはおススメ!

今日は3ダイブとも夏の沖縄らしい海でした(^^♪


さて、明日はマクロで行きますよー! エビ!撮りましょうね!


ではでは~。



ゆう



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


ラインID

@148xaddr





97回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示