大丈夫でしょ。
台風が出来ました!2号です。
フィリピンの海水温が高いんですかね・・・。
予報では小笠原へ行きそうですね。まだこっちの水温は25℃なので北上する温度ではないんで大丈夫だと思います。
でもこのまま水温上がれば今年はサンゴの産卵も4月末にやりそうな感じだし。。。
タイドプールも良さげだし。

網取も日差し出ると素敵やし。

イシガキカエルウオもご機嫌だし。

4月、5月は暇です==
がっつりフォトダイブ&ロリータマクロもおススメです~
むらいさち さんフォトセミナー&撮影会のお知らせ

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~
コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。
ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょ。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!
コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。参加費用は¥5、000です。
ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!
≪お知らせ≫
DIVE LATEEQU公式アカウントです。
予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。
お友達申請は↓から!
お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


ラインID
@148xaddr
URL版