• kaname

大時化でした

台風の影響で昨晩は大雨と時化。。。。昨日は定位置に船を置けず2隻とも避難しました。


朝、港は予想通りのニゴニゴ。

「今日は走らせて条件のいいとこ選んでポイント決めまーす」

と頭悩ませながら網取へ。

崎山はうねり有り、ここで濁ってたらとポイント付くと水面だけの濁りで水中は

綺麗でまずは(´▽`) ホッ。


1本目網取・2本目まさかのゴビーズ・3本目ハナゴイの根


2班に分かれてマクロチーム・ゆっくりチームで。

マクロチーム動かない・・・・。まぁいつもの事。

メインの根で撮り浅場で撮り、あっちゅう間の1時間

結構撮ってましたよ。。




      撮影Oさん 上目遣い・・・好きです!!!





     撮影Hさん  これなんでしょう!?  正解は最後に・・・



ゴビーズタウンはオイラン&マンジュウ&ギンガハゼ


ここも動かないね、いや動かさない被写体をご提供!!

最近いい子居るんですよ===。

ノーパンの子が!!!!

あっ可愛いのはイチゴパンツ履いている子の方が良いですよ===。

おじさんはダメですね・・



     撮影Kさん     マンジュウ・・旬です。


こちらも沢山いるんで取り放題!

是非ハゼ好きにはおススメです。




    撮影Aさん   この写真以外もいい味出した写真多し。。。


20年前以上前に見つけたポイントですが、飽きないです。。


ハナゴイの根は台風のうねり有りでしたが、透明度重視で。

なんとかマクロ派もギリギリ撮れる揺れだったんでこちらも

色々撮って頂きました。

ここのイソギンチャクは他より白化が早いのですでに真っ白。。

オレンジのハマクマノミが映えますわ==。


明日の予報は晴れ・波の高さ2M・晴れ

一応外洋目指してワイド狙いっす=。





    これっす!




119回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。