• kaname

学びました?

今日も風が強く、崎山は断念。。

無理と無謀の線引きをしっかり心構え安全第一に今後もご対応させて頂きます!!


1本目はサンゴポイント「サクラミゾ」

ここを最初見つけた時はびっくりしたなぁ。。。

当初は誰も潜ってないオリジナルポイントだったけど・・・


ここも残念ながら台風と白化でサンゴは7割減。。。

それでも魅了するサンゴ群はまだまだ残っています。

パラオハマサンゴの群生は他では見れない景観。枝も今年の高水温をなんとか乗り切ってくれました。

魚は少ないけど西表ならではの自慢ポイントです。

2本目・3本目は湾内で!

丁度太陽が出てきてワイド&マクロでガッツリフォトダイブ。

3本目はマクロオンリーで1時間

良い写真揃いで選ぶのが大変ですwwww


今回来ている伊豆・大川のダイビングサービス「ダイブグリーン」から学んだのは「褒めて伸ばす」

飴と鞭ではなく、飴・あめ・アメがコロナ禍で日常の鬱憤を発散する機会を失った女性フォトダイバーには必要で写真の上達に繋がるんだとか・・・・。



いや、でも、たぶん、この方だけだと思うけど。

でも良い写真撮ってたから効果はあるんかなぁ・・・・・良くわからん!!!!


今日のフォトラインナップです。



何か見つけたのかな・・・


ただただ可愛い・・・。なんかよだれ垂れてるように見えるのは俺だけ?


自称:褒めて伸びるコンデジ女王


幽体離脱~


サクラダファミリア?アンコールワット?


花畑のハゼ!素敵です。


これ好きです。撮れそうで撮れないんだよね。


明日はゲストも減ってのんびりになりそうです==。





103回の閲覧
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。