• kaname

早起きからはしゃぎますよ~!

こんばんは、ゆうです(^^♪

さてさて、いよいよサガリバナシーズン到来です!

今日は今シーズン初のサガリバナツアーへ。

みんなでがんばって早起きして出動~・・・・・

って・・・・なんか大雨なんですけど・・・・。Σ(゚д゚lll)


ま・・・・全員ダイバーなんでね💦濡れたってへっちゃらですよ!

すぐ止むしきっと!

っと、期待を込めて!


サガリバナゾーンへ到着するとタイミングを見計らったかのように雨もやみ、

静まり返る川の景色にサガリバナの香りと鳥の鳴き声。

もう最高のロケーション!


大雨の後だったので、雨に打たれて沈んでしまった花も多く、

数はちょっと少なめでしたが、それでもやっぱり川に流れてくる花の景色は西表ならでは。

帰り道はすっかり青空も顔を出してくれて、

水面が鏡のような景色に。

こんな景色、最高じゃありませんか。


ここから天気はすっかり回復!

もう梅雨あけたんじゃね!?

くらいのギラギラ太陽と共に、

ラティークでは珍しく若者たちが体験ダイビングをしにご来店~✨

連日楽しんで頂いているファンチームと2チームで楽しんできました(^^♪


①アカハゲ

②網取浅場

③美田良浜


パワーみなぎる若者たち!

うらやましーーーーー!!!!!笑

ハネムーンでお越しのお二人と、西表在住のIさんは付き添いファインダイビング。


なんか久しぶりのフレッシュさに、

久々動画編集とかしちゃいます。



そして、ファンチームはいつものラティークスタイルで、

生物じっくり観察&撮影タイム~。

・・・・って、

1本目レンズキャップ付けたままハウジングにセットして写真とれないハプニングもありましたけどね!笑

一眼カメラあるある、やりましたね~!( ´艸`)

10人に一人は経験あると思います。笑


今日は、ファンチームのお写真がないので、

最後にちょっとだけ撮った動画でも。

ちびっこマダラタルミと、

狭すぎる大家族(クマノミ・トウアカ・ミツボシ)のお家でイライラしているクマノミの動画。


ちなみに、梅雨明けかと思ったジリジリの太陽は、

フレッシュな若者たちが下船したらすっかり曇り空に変わりまして。。。。

雨まで降る勢いでした。

やはり梅雨は開けていなかったか・・・・


さて、明日は少人数ですがきっと濃厚ダイブですよ~。


明日も楽しんできます!



ゆう




≪むらいさちさんダイビングフォトセミナーのお知らせ≫

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~

コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。

ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょう。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!

コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。

セミナー参加費用は¥5、000+ダイビングフィーです。


ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪














110回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示