• kaname

明日からの営業再開に向けて

八重山も賑わいと活気が戻ってきました。

沖縄では間感染者が出ていない事も営業再開の後押しをしていますが、感染拡大予防として当店として出来る範囲でのゲストの皆様を受け入れる体制を整えています。

窮屈に感じる事もあるかもしれませんが、ご理解とご協力の程宜しくお願い致します。


1:書式は2枚となります。いつも記入して頂いている「ファンダイビング申込書」

  に「新型コロナ感染拡大予防協力書」が追加となります。


1:消毒の徹底。店内・車内は消毒液常備。船内は下記になります。




*ベンチシートは間隔をあけるようにしております。


*消毒液は籠に入っております。









*トイレにも消毒液・消毒ペーパーを常備


*水を流すボタンの押し方も変えました。









*シャワーエリアに泡ハンドソープを常備してあります。












*申込時記入時に確認して頂きます。

 船内にも掲示してあります。



















*今月15日に発注した非接触体温計・オキシメーターが販売店から一昨日「大変申し訳ありません。受注が漏れており在庫切れでキャンセルとさせて頂きます」と一方的に連絡があり!!明日に間に合わない事に・・・。

すぐに別のところで購入しましたが、届くのが1週間後。少しの間、検温はアナログ計となります。申し訳ありません。


当店感染防止予防対策です。https://www.lateequ.com/blank-9



梅雨も明けそうです。皆様と再開出来る日を楽しみにお待ちしています。


ダイブラティーク ガラスの腰:佐々木 要

0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。