• kaname

時化てもがっつりフォトダイブで♪

こんにちは、ゆうです(^^♪


いつまで続くのーーーー、この大時化・・・・・。

今日も風ビュービューの爆風です!

しかもなんでこんなに雨が続くんでしょ・・・・

船浮湾内はもうニゴニゴでございます。

マンジュウイシモチのリクエストもありますが、

ここはぐっとこらえて水のきれいな場所まで~!


相変わらずの爆風ですが、昨日よりはまだマシかな・・・・

少しですけど(;^_^A


ロイヤルトランペットは濁りもなく、

クリアな水!

という事で、

ここで被写体変えながらの2ダイブ(^_-)-☆


ゲストYさん、がっつり一眼マクロで被写体に向き合っておりましたので、

私は久しぶりにコンデジで📸

最近ゴープロに頼ってたので、たまにはコンデジも練習しておかないと!


1本目はケラマハナダイや、お花と絡めたウミタケハゼに集中!

コンデジでもこの程度なら・・・・(;^_^A


2本目はアカメハゼ&アカネダルマハゼに集中~!

どちらも始めて撮る被写体だといってたYさんですが、

どちらも素晴らしく切り取って頂きました~♪

すばらしいセンスの持ち主です!


そして、何気に面白かったハダカハオコゼ。

ふわふわ移動してぴょこんとケヤリの横に。

ダイバーが少しでも触れると(もしくは触れてもないのに)シュっと引っ込むのに、

なぜ魚が触れても引っ込まないんだ!

なぜ!?

なぜだ・・・・・


3本目はニチリンダテハゼ狙いで外離れ南へ。

ここは要さんにガイドをタッチで(^_-)-☆

ハートの強いニチリンに大接近して素晴らしい写真をおさめてくれているかとおもいます!

そして、今が旬のヤギモドキウミヒドラ、本日もたわわにクラゲ体がついていたようです!


さてさて、爆風も明日には少し弱まって・・・・

それでもまだ強風・・・くらいですが、

明日は華やかな魚の場所へ行けるかな!と思います♪


明日もガッツリフォトダイブ楽しみましょう!



ゆう




≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪






ラインID

@148xaddr


URL版

https://lin.ee/xPjq6JT


バーコード版



104回の閲覧0件のコメント
  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagramの社会のアイコン

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。