• kaname

時化る前に外洋へ~

こんにちは、ゆうです(^^♪

今にも台風になりそうな雲の塊の影響で今日から少しづつですが影響が出てきそうです。

・・・という事で、

朝はまだまだ平和な海況だったので時化る前に外洋ポイントへ~。


①崎山ノースコーナー

②アリス

③崎山沖の根


今日の写真&動画はゲストIさんご夫妻よりご提供です。

ありがとうございます。


太陽の光がまぶしい~!

レンズについた泡が良い感じにシャボン玉みたいになってきれいです。



地形ポイントのアリスでは、

エントリー前まで太陽ばっちりだったのに、入った瞬間雲が~😨


ひとまずシルエット遊びをして太陽まちしてみましたがなかなか出てくれず。。。


そして太陽諦め、地形から脱出したら🌞が~!

・・・という事で、

一瞬だけ戻ります!!!


無理矢理光を浴びてきました~(笑)


浅場ではモンツキカエルウオのひょっこりはん。

穴から覗いてる感じが可愛いですね~♡


ラストは、一発大物狙ってドリフトーーー!

が。。。。潮がまぁまぁ早くてうろうろできない流れ・・・・


途中、イソマグロやロウニンアジなど出てくれましたが、なかなか寄れず・・・・

バラクーダは影も形もなし・・・となかなかの苦しい戦い・・・・


そんな流れの中、

泡を横に吐きながらがんばってる姿を動画でどうぞ~。


後半はこの流れに身を委ね、

根の終点を超えて気持ちよく流されてきました~


そんな今日のおまけ写真は船についてきてくれたカツオドリ。

かっこ良いな~✨


今日の帰りにはしっかりうねりも入ってきたので、

明日はのんびりコースかな。


明日も安全第一で楽しんできます(^^♪



ゆう



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

74回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示