• kaname

朝一チャンス!?

出港して船浮湾に出ると、明らかに昨日よりも波が静か~('◇')ゞ

これは久しぶりに!と沖の根に。

流れは下げでまあまあな流れ・・・。

でも折角の朝一凪チャンスタイムなので、ドリフトで入りました。

透明度よ~し!!なので期待してたけど・・・・。




ナポちゃんのみ(´;ω;`)



Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン



しかも上がってから晴れてくるし(T_T)/~~~


ゲストも疲れたようなので2本目はマクロもワイドもOKなアリスへ


ワイド派は地形を、マクロ派はモンツキを楽しんで頂きましたが水深2Mのモンツキエリアは揺れる揺れる(=_=) ウエイト2キロ増しで1本勝負、ありがとうございます。

ワイド派も最後にモンツキ、チラ見して頂きました。


今モンツキ大フィーバー中です。1個体居ると周りに4個体発見!!シャイな子供から図太い大人まで選び放題です=


3本目は、ゆっくりで魚多いとこだったのでノースコーナーへ。

エントリー時は嘘のように静かに(^^♪


流れもなく一瞬だけど🌞も出ていたんで明るく賑やかでの~びり!!

アカネハナゴイもカスミチョウチョウウオもグルクンもなんかマッタリモードだったなぁ。

ハナゴンベも「難しい・・隠れちゃう・・・」と言いながらも粘ってパシャリ。

良い感じに撮れてますよ~( ・´ー・`)



明日はもっと波が収まる予報だけど、大潮だからどうかな。

太陽出ればオリジナルポイントへ行く予定です~




photo by Sさん うねりの中良く出来ました🌸



チビはお預け。。大人も綺麗よね==。


photo by Sさん



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



81回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示