今年最後も湾内でした(^^♪
ハナゴイの根で華やかに、網取でのんびりと、〆はトゥーバルでスズメダイと戯れ(^^)/
今年も事故怪我なく1年を終えられました。
Hさん、Hさん、Mさん、Sさん大晦日ダイブありがとうございました==
ハマは子供はカワユイし、ホストのイソギンチャクの色が素敵!
コンシボリガイ 小さめの個体で綺麗やったなぁ。久しぶりに見た=
ルリちゃんだいぶ成長しました。最初は今の半分ほどの大きさやったのに・・・
でもまだ居てくれてありがとうね!!
シコクも子供ばかり・・・この時期でも幼魚居て欲しい!!
やっぱ撮るよね。
今日の写真は全てSさん。
Sさんこの子好きだからついつい撮っちゃうクセ!
今年もコロナに悩まされた1年でしたが、楽しく仕事を続けられました。
スタッフ・ゲストの皆さんに感謝です。ありがとうございました。
来年も引き続きガイド業に精進してまいりますので今後とも宜しくお願い致します。
皆さん良いお年をお過ごし下さい。
≪お知らせ≫
DIVE LATEEQU公式アカウントです。
予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。
お友達申請は↓から!
お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪
Comentarios