• kaname

梅雨明けにぎやかDAY

こんにちは、ゆうです(^^♪ 今日もあつすぎます!

今日は広い海を求めて外洋へ~!!!

だけど、なんだか風が強い・・・

陸に居ると気持ちよいんですが、海に出ると風って嫌なんですよね。


昨日から伊豆北川よりお越しの「ダイブグリーン」ご一行様と、

一般のゲスト様との2チームです(^^♪


①元祖崎山

②崎山アザミサンゴ

③Gスポット

④T’Sエリア


本日は4ダイブーーー!

ハート強めのタイマイ君。

え?ゴープロかじろうとしてます💦????


アザミサンゴでは集まったカスミチョウチョウウオをみんなで取り囲み~♪

Nさん、ベストポジション!


今日は流れもゆるく、Gスポットではのんびりまったり。

フォト派チームががっつり被写体と向き合ってる最中、

Kさんにモデルやってもらいました(^^♪


こちらは巣穴のリフォーム中のジョー君。

何度も巣穴から飛び出して砂をはいたりサンゴのかけらをくわえてお家の中に持って行ったり。。。。

ゴープロでも接近できるくらいダイバーお構いなしで改装工事しておりました~。


そして、ここでダイブグリーンチームは1,300本の記念ダイブとバースデーダイブのお祝い!!!

ダブルでおめでとうございます!!!!

水中写真がないのは、オモシロハプニングありましてですね。。。。笑

ね、ナカザワさん????笑


そして、最後は今が旬のマンジュウイシモチ祭りを楽しんでこられました!


さてさて、明日はもう少し風も収まりそうですよ~。

良いとこ行けるかな!


明日も宜しくお願いします(^^♪



ゆう



≪むらいさちさんダイビングフォトセミナーのお知らせ≫

カメラマンむらいさちさんのフォトセミナーが7月11日、12日、13日に開催されます~

コンデジ・1眼・ミラーレスどのカメラでも参加出来ます。

ふるゆわプロカメラマンの指導でお悩みも解決しちゃいましょう。ちょっとしたコツや設定などで理想の写真に近づけますよ!!!

コースは朝レクチャーして海へ!夜はお店で講評といった流れです。

セミナー参加費用は¥5、000+ダイビングフィーです。


ご参加希望の方は参加希望日をご連絡下さいませ!



≪お知らせ≫

DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!

お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪















99回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示