• kaname

止みません(´;ω;`)

南西の風が止みません・・・(´;ω;`)

湾内を出る直前に減速しないと船がたたかれる波がある程ですが、そこを超えてしまえばベタ凪!網取は平和でした(^^♪

透明度もまずまずでマクロ班とワイド・何でも撮る班と別れての1本目

マクロ班はアカヒゲカクレエビや🐼ダルマハゼ、クロダルマハゼの卵付き等々船周辺から動かずの1時間。




ワイド班はムレハタタテエリアなど散策。太陽も出て明るいしここに入れるだけで幸せな時間ですよ!!


photo by T・Uさん



2本目はハナゴイの根

クロオビ子供、だいぶ成長してきたけどまだ子供でいけるかな(^-^;

ベニヒレのチビ、スミレのチビ、🐼ホヤからのエビエリアで動けず( ;∀;)


photo by Iさん


photo by Uさん



↑この子はちょっと調べます・・・。


3本目はロイヤルへ

透明度はまぁまぁ。ちょっとづつは良くなっています。

まぁ、マクロ班にはあまり関係ないですが(*^^)v


メインの根で、ベンテン・ソリハシコモンエビからのセホシウミタケハゼエリアへ

Iさんは刺さって動けず・・・。

レディースチームはアカネダルマに刺さり、クロスズメの子供で〆。


photo by Uさん





ワイド班は浅場からメインの根など一通り回ってきたようで明るい沖縄らしい海を満喫!!


水温30℃だけど浅いところはぬるっ!!とスーツ脱ぎたくなる暖かさ!

ヤバいよヤバいよ~~

まだ白化は見られませんが心配ですわぁ(◎_◎;)


明日はどこ行こかな、っていつも風に悩まされるので出港してから決めよっと!




閲覧数:132回0件のコメント

最新記事

すべて表示