• kaname

湾内です。。。

今日は湾内でした。

風が回る予報だったので、安全第一です。


案の定潜っている時に風回り・・・(-_-;)

上がると大雨( 一一)


1本目はミダラ浜だったので良かったけどこの時期はこれがあるから怖いのよね。


Kさんはモウミウシのリクエストだったので、2種類のモウミウシをガッツリへばり付きで激写。



クサイロ&ウサギモのコラボ。TG使いこなしてます!!


Kさんはいろいろご紹介。

メインの根で遊んで、藻場が少なくなりめっきり減ってしまったヒメイカやモウミウシ、フタホシタカノハハゼ等々。。。

船下もヒルモが絨毯みたいに生えてきたから冬の極小仲間達の準備は着々と進んでいますわ!




マダラライダーではない単品!!


2本目は外離れ、3本目はロイヤルとマッタリコース。


パンダツノウミウシはまだ出始めだけど4~5か所キープあり。

エサは結構あるけど好みの海綿があるみたい。

今日の子もペアで丁度良い大きさ。

ラブラブでずーーと良い感じで寄り添ってたなぁ===💛( ̄▽ ̄)



ニチリンもご機嫌だったし、あそこのセホシも2匹キープ。良いとこに居るんだよね・・・これはNO写真だけど今度撮ってきます。




一眼泣かせ(´;ω;`)ウゥゥ TGでとは思えない・・・




LOVE踊り~


ロイヤルはオオウミキノコからの円柱形の根からのテンジクダイぐっちゃり・・・。





浅いとこは濁ってんで長居せず、船下周りで宝探し。。。

ポテンシャル高いポイントだから見つけ出すと止まらないけど今日はハズレ(;´Д`)

昼からなんと、まさかの🌞出てきて明るくて嬉しい~~

朝は大雨🌧だったから!!!嬉しさ倍増!!!( `ー´)ノ


明日は外洋行けたらいいかな。。。

大物・マクロと続いてるんで流れに乗れれば!!!





68回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示