• kaname

無事に終了

薄っすら雲が掛かった天気でしたが午後から太陽も出てまたまたベストコンディション(^^♪ 午前中は鏡のようなベタ凪でした~


リクエストのトウアカクマノミを見にミダラ浜パートⅡへ。

まずはトウアカに案内してからソリハシ、バブルコーラルシュリンプなど岩場で遊んで浅場のイシナマコに付くニセアカホシカクレエビなどえび攻め!!


ソリハシドアップ!!!


バルタンも撮ってた(^^♪



オビイシヨウジ!求愛色出てますね!!!



チゴと三日月コラボ!!


2本目はニチリンリベンジ!!という事で4番ポール!

定位置に居てくれて(´▽`) ホッ あっありがとう。。


肝座ってるニチリンなので全員でガン見しても👀かなり近づいても逃げません==

ボトムあるのでコンピュータの許す範囲まで粘る粘る!!

浅瀬に戻ってきて、ナデシコ見てから🐼ダルマハゼ見たいと言ってたので、以前居たとこ探したけどダメェ~~。

変わりにはならんけどアカネダルマハゼを紹介!これが皆新鮮だったのかかなり粘って撮ってくれたなぁ。

そこでサンゴテッポウエビも見たいと言ってたのを思い出し紹介するとこれまた溜まって激写激写!!!(^^♪

隙間の被写体ばかりだけど皆撮れたかな(*'▽')


隙間から良く撮ったね==サンゴテッポウエビ


3本目はドリフトへ沖の根が丁度潮が変わる直前で見たものはあまりパっしない感じだったけど。〆は碧い海で!というリクエストでまぁ無事終了(^-^;


事故も怪我もなく天気も快方に向かってくれて良かった~

小生も楽しい3日間でした=

またいらして下さいね。

帰りに宮崎の海の話聞いて行きたくなりました~~来年は行く予定です!!!

九州の方は特にマクロの方は是非行かれて下さい!宮崎ベラカーザへ (*^^)v



*写真は後程、皆さんから貰ったらアップしますね。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:134回0件のコメント

最新記事

すべて表示