• kaname

癒しで〆ます。

北風邪だけどて良くて外洋には出なかったけど湾内でタップリ遊んできました。

1本目:Gスポット 2本目:外離れ南 3本目:トウシングチ


2班で要チームはマクロハンター揃い。。。

ジョーの目玉を緑で撮るためにあーでもなくこーでもなくライトやストロボの位置変えながら皆さん奮闘!!

ウミシダ玉ボケ狙いやらデストロイヤーホヤ、最後にちょこっとスミレの幼魚狙って1時間!平均水深8m!体にも優しいダイビングです。




Sさん


ジョーと背景にはクサビラ入れて!お洒落~


構図だけじゃなく、ジョーの顔色や表情を確認しながら・・・

コンデジでも上手に撮れますよ!!




外離れは棚下でハゼと格闘。。。棚上ではマメボヤと格闘。。。イソバナカクレエビやイボガキヤドリイトカケなど皆さん各々ターゲット見つけて楽しんでましたわぁ。



フォトNさん


ピン甘はお許し・・体制悪い中頑張りました!!



フォトNさん


アカメはどう撮ったら正解!?

普通種ほど難しい・・・。



3本目はトウシングチ


良い状態で潜って欲しい・・・

太陽、潮、透明度、考えて行って潜ってみて・・・・正解!!!


癒されます・・・。(*^▽^*)

ずーーーーと居たい(^^)/

ダイビングやってて良かったぁ(^_-)-☆


心安らぐエリアです。






癒しで〆!!

気持ちホッコリで今日も終了です(*^▽^*)



潮の関係でコンディションが適さない時もありますのでいつでも!!というポイントではないんですが是非リクエストしてみて下さいませ~



明日は崎山行こうかな・・・。

風が収まれば外洋です!



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

閲覧数:64回0件のコメント

最新記事

すべて表示