top of page
  • kaname

西表らしく

リクエスト頂いたマングロープダイブ!(^^)!

西表ならではっすね。


当店は2か所のポイントを使っていますが、風も強くて両方とも条件は悪いのですが、

メインのハゴロモが撮れれば良いかなと決行。

案の定、透明度も悪いし、チョイ流れ、でもちゃんと定位置に居てくれているんでありがたや~~~

Mさんは髪の毛に砂やら葉っぱやら付いてもなんのその!!!微動だにせずハゼとの間合いを探りながら!正にハゼ撮る模範(^_-)-☆


マングロープエリアは条件が整わないとなかなか行けないんです・・・。

朝満潮だから!だけではない色んな条件があるのでリクエストは受け付けますが行けない事が多いのでご了承下さいね。






河口にもこんなきれいなハゼが居るんですよ!


2本目はポイントを変えてでも河口域!!!

ならではのハゼをご紹介。


カスリハゼやホシゾラハゼ、ケショウハゼ、etc





こんなウミウシも👀👀



photo by Nさん


photo by Mさん


調べたけど・・・・載ってないし出てこない????

その手の先生に確認してみます!


3本目は・・・・結局ハゼ(笑)

内湾のハゼエリアへ今日初の10Mオーバー(笑笑)







風は強かったけど楽しんで頂けたようで何よりでした。

日本丸が登場!カッコいいけど水中ではエンジン音が半端ない爆音でした・・・(+o+)




DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に、お名前と一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

閲覧数:105回0件のコメント

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page