top of page
  • kaname

連荘湾内でーす。

台風のうねりあり!!!

大きかったので今日も湾内でした(^_-)-☆


Gスポット・網取浅場・ロイヤルトランペットです。


Gは透明度良し!!!

天気予報は晴れのち雨で潜っているうちの半分はNO太陽・・・。

アカネも今日もまた増えた!?と思わせる迫力なのに、日差しカモン~~~

ウメイロの群れも久しぶりにやってきたぁ==やっぱ華やかマシマシ⤴⤴

ジョーは相変わらずいい子でしたわ。だんだん慣れてきたし、言うこと聞くし!

そろそろあっち向いてホイ!!も出来るかもねぇ~






網取も透明度抜群(^^♪

前半はゆっくりサンゴとハナダイゾーンを遊泳。

チンアナゴエリアではブリーフィング通りの戦法で皆さん手が届くところまで近寄り観察会(^^♪ ここのチンアナゴは人慣れしてます==


ショコはご機嫌斜めでそのまま浅場でカンザシスズメダイとアカヒゲカクレエビでマクロタイム。

終始太陽出てくれて明るい1ダイブでしたわ。気持ちよかったぁ==





3本目は浅場で(*´Д`)マッタリ。。

ソリハシコモンエビが増殖中!!!えらい増えててビックラポン!

顔ぐらいの穴に20匹以上いたな。

宇宙人ぽくって小生は好きなんだけどなぁ。あまり人気ないのよね。


あっベルベットウミウシも久しぶり!!

最近あまり見かけなかったから新鮮でしたわ。




写真はNさんから拝借です。


明日も湾内やろなぁ・・・。



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:87回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Комментарии


bottom of page