top of page
  • kaname

1,2,3!!・・・・


Tシャツでブログ書いてます💦


今日から沖永良部島のダイビングサービス「ムガムガ」さんがいらっしゃっています。

皆さん初西表島!昨日は時化てましたので、一夜で冬から夏へ大変身です(^^♪


1本目は体慣らしで網取へ

一般ゲストのKさんは船下でじーーーーーくりマクロ!!👀👀


ポリープ咲いているの押さえるのは流石!!Kさん


ムガムガ班はゆっくりサンゴ、ハナダイエリアを周り、ガーデンイール畑で一休憩して船へ。インフレーター調子悪い方、オーバーウエイトの調整等々1本目は緊張したり、忘れ物もあるので体慣らしは必要です!!!

バルブの開け忘れのかたも多いので要注意!!


2本目は鹿の川へ

東風なので多少波は覚悟でしたが、予想よりも無くてスムーズ(^^♪

最短コースにアンカー打てたので後はいらっしゃることを祈るばかり!!

ブリーフィングで既に「えっ!マンタぁぁぁ(^_-)-☆」ともう見たようなテンション⤴⤴


さてさて結果は!!!







どーーーーーーん!

どどどーーーーん!!!

1枚、2枚、3枚・・・・・・・・・6枚!!(@_@)(@_@)

根に到着して帰るまでずーーーと良い子なマンタちゃん

ゲストもえっ!?えっ!?と最初は慌てていたけど冷静取り戻して着底してくれたおかげで

飛びやす飛びやすの大フィーバー( `ー´)ノ( `ー´)ノ






以外に水深有るから40分でしたが十分な1ダイブでした。



そしてKさんは鹿の川でウミヒドラに刺さる(笑)


珍しい色のマメボヤ!!!

Ksann安全停止中にちゃっかりマンタも(^-^)


3本目はバラクーダ狙いも考えましたが・・・波が高くなってきたので西側へ

ラストはノースコーナー。

チョイ潮とウネリあり。でも透明度重視でカスミチョウチョウウオ、アカネハナゴイの定番エリアでゆっくりした1ダイブ。

Kさんはアンカー横のガレ場でマクロ!(^^)!

内湾とはまた違った被写体に刺さったようです。


明日も夏日継続予報!新年早々、日焼けしちゃいそう('◇')ゞ


あっいつも年始に来られるHさんは今回お休み・・・。

でもウズウズが止まらんようで毎日ブログチェック後、Kさんに連絡があるようです(^-^)

次回までちゃんとネタ用意しておきますからね!

マンタ6枚、シオリも見たかっただろうなぁwww(*^。^*)


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪




閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page