top of page
  • kaname

2月の西表

本来この季節は海外ツアーで西表不在なのですが、ここ数年はツアーも開催出来ず船のメンテに明け暮れています。

でも目の前に海があるのに作業ばかりだと空しくなるから受け入れ出来そうな時はご予約を承ったりしています。


幸いにも今日は天気も良くなり🌞も出てくれて久しぶりに気持ち良い1日でした。

水温は22℃、ゲストは5mmワンピースにフードベストで1時間でも寒くないぃ~~と元気なAさんご夫妻。


ハナゴイの根はハナゴイの数は少し減りましたがそれでも見応えありで深場のスミレナガハナダイは逆に数がマシマシ⤴⤴めちゃくちゃ華やかでしたわ。

オオメカマスも小隊ですがずーとグルグル根の周りに居てくれて、賑やかな1ダイブでした。




休憩は船浮で。

すげー声が聞こえるなぁと思い、学校へ行くと地域総出でグランドゴルフ大会!!!⛳⛳

小学生からオジーまですごく楽しそう('◇')ゞ


こっちではグランドゴルフは定番のレクチャーで何かのイベントでは必ず開催する定番です。

MYクラブ持っていると一目置かれるぐらい!(^^)!

久しぶりにやりたくなったぁ==


2本目はGスポット

🌞サンサンで浅場のハナダイエリアは癒されたわぁ==



その後カメエリアには数匹いて全く動かないカメも!!

カメ好きのAさんは大接近で✌✌




〆はジョー!

台風後数が減りましたが今日新たに一個体発見👀

変わらず逃げないいい子!!

安全停止にはもってこいの3Mに居るんでアリガタヤ!!!


夜からは予報は雨なのでホント良いタイミングでした。

今度は暖かい時期にいらして下さいね。


明日からまた船のメンテナンスの続きです😢


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:140回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page