top of page
  • kaname

コロコロ

天気がころころ変わります。

週間天気は晴れだったのに、前日になって雨予報。風がないので

良かったですがこの季節は北風が吹くので体感はかなり寒いです。

これから来られる方は防寒着必須です。


さて今日はのんびり被写体と向き合う1ダイブ2被写体コースでした。


ハナゴイの根、網取、Gスポット

透明度もかなり回復し3日前のメチャニゴは解消です。

ハナゴイはマクロのIさんはエビオンリー!ワイドのOさんは白化イソギンチャクとハマクマノミコラボとアカネハナゴイに刺さる。。。

私は魚集めのサポートとオオメカマス探しと新ネタ調査でした。

まぁでもここは魚の種類、数が多いのでいつでも楽しめます。

網取も透明度回復!ここもIさんは写真のエビ1本勝負!


目玉が丸いのでクリクリで可愛い!(^^)!


Oさんはハナダイ・デバスズメダイの群れと格闘。

普通種のワイドは難しいし環境に左右されるので運もあり!!!

今日は🌞なしだからワイド本番は明日に持ち越しです。

Gはジョー、ハマクマノミチビ、ウメロモドキ、アカネハナゴイを浅場で撮影。

ストロボの向き・位置を変えながら良き塩梅を確認してました。


白化イソギンチャクは悲しいけどこれも旬な被写体です。


明日は太陽出ればサンゴエリアへ行こうかな。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:75回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page