• kaname

今年初!

朝から晴れ🌞🌞

気分上々です!!





網取から行きましょう!とゲストからのリクエスト。

昨日よりも濁ってたけど、🌞のおかげで明るいおかげで濁りも問題なし('◇')ゞ

水温は雨の水のせいで今日もちょっと冷たい感じ、、ダイコンは24℃だけど。

まだまだフードベストは欠かせません。


2本目は今年初の崎山へ

北風の季節はほぼ入れないから、潮とのタイミング合わないと難しいけど今日はリサーチも

しておきたかったしゲストのリクエストも噛み合って「元祖崎山」(名前変えたい・・・)


潮汐上では上げ止まりだけど流石はパイミ崎!流れてます===💦

ゲストには十分流れあり!説明してエントリー。

根の上は流れはほぼ無く一昨日までのうねりが軽くある感じ。。

いざ、隠れ根へ行くと予想通りの流れ~~~~~

ベテランさんだから良いけど、普通は疲れちゃう速さ(;^ω^)

透明度も今一だったんで全体は確認できなかったけどバラフエ今年も良い感じです。

100匹ぐらいかな。

婚姻色出してたから産卵期始まりました。データー取り初めて4年目、やっと掴めてきましたよ!!!


過去の動画です。

ノー編集なので少し長いです(^-^;






3本目はマッタリ希望で湾内でゆ~~~~~~たりダイビングで今日は終了(^-^;


明日も良さそうだから崎山行っときます===。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

閲覧数:100回0件のコメント

最新記事

すべて表示