• kaname

続ベタ凪

続ベタ凪!!スコールはちょいちょいあるけど、良い天気が続いています。


ただなんでだろう、透明度がイマイチ。。。。

サンゴポイントリクエストでしたが、こんな時は網取浅場へ!

今日はマクロがっつりチームと色々見たいチームでした。

今、網取は魚が豊富なのでワイドもマクロも充実(*^▽^*)


一時期、減ったデバも復活!アカネとスカテンもチャンプルーでここはオススメ!!




最近定番!度胸良い逃げない子。




ずーーと居てくれてます。砂地で一息するのに丁度いい所に居てくれるから助かるわぁ==


2本目はGへ。太陽も出てくれて大盛況のアカネハナゴイは今日も豪勢な舞でした





ジョーもご機嫌('◇')ゞ


マクロ派はジョーにへばりついてちょいとオーバー気味にして目玉の緑を浮き出す撮り方に集中(◎_◎;)

上手く撮れてたかな!!明日ちゃんと見せてもらお=。


3本目はTSへ


やっぱりマンジュウ(^^)/ 不動の人気NO1です!(^^)!




オイラン・・・増えて様な気がする。 

ここは以前、藻場エリアだったんだけど、藻場が無くなりハゼの勢力が強くていつのまにかハゼ団地に。。。いいぞいいぞ!!!今後も期待大です。



明日もベタの予報。

大潮だけど崎山あたりでゆっくりしたいなぁ・・・・

激流じゃありませんように(-"-)


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪

86回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示