• kaname

まさか

今日皆さん帰られ、ゲストが入れ替わりまして心機一転です。

久米島時代からお付き合いのあるゲスト様・・・。

20歳の小生を知る数少ない方で、体重は72㌔、腹筋はチョコレート、胸板は100㌢の細マッチョ!そしてヘーリーハンセンのビキニパンツでタンク4本持ってビーチを走っていた何も怖い物など知らない輩でした。

それが今や、数日前から左足の甲が痛い(ToT)/~~~

ネットで調べたり、丁度いらしていた看護師のゲストさんに聞いてみると・・・



「痛風じゃないですか?」



(;'∀')



まさか!




痛風???


ネットでも同じような事書いてあるし、、、


でも住民健診では尿酸値は正常だったんだよなぁ。


痛風でジジイの病気のイメージが強かったのにまさか自分がなるなんて!と思うも痛風って認めていない自分もいるわけで、どっかで打ったような気がする・・・。という事にしています。。

どこで打ったかも覚えてないのもヤバいんだけど( 一一)


これから来られる方は左足引きづってても、気になさらないで下さいませ😅


今日は沖の根・ヨナ曽根、トウシングチアウトサイドの3本でした。


ゲストもスタッフもゴープロなので今日の画像は無し・・・

一応、沖の根ではバラクーダは見れましたが、他の魚はまばら・・・



今日撮影したバラクーダではありませーん!イメージです。



個人的にはトウシングチアウトサイドが好きかな。


もう少し潜り込んでからになりますが、浅いリーフは数年前の白化や台風でボロボロになってしまい以前この近くにポイントがあったのですが、ずーーーと休ませていましたが若い珊瑚がかなり増えてきました。

このままあと数年すれば一面サンゴ化けるポイントになりそうです。

お楽しみに・・・。


明日は更に風が強くなりそう・・・。

湾内で楽しんできます。



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


105回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示