• kaname

正座派

NHK大河ドラマ「麒麟がゆく」にはまっています。。

あんなの爺が見るもんだ!と若い頃は見向きもしなかったけど、ジジイになったおかげで毎週日曜日が楽しみでなりません。がっ!これまたコロナの影響で撮影出来なくて中断(´;ω;`)ウゥゥ。。。

こんなとこまで影響が出ちゃうんですね。残念。。

小生はガチでTV見る時は正座です。あぐらや寝そべって見てると何か集中出来なくて入ってこないんですよね。格闘技、将棋、朝ドラは大河ドラマは正座派です。

皆さんは何派ですか???


さて昨日よりも少し雨も落ち着きましたが昨晩の豪雨の影響が心配でしたが・・・。

朝、5時半ストレッチと散歩で港へ行くと案の定ニゴニゴ😢

ゲストと相談して波もないので、1本目は網取へ。

なんという事でしょう~~

透明度30M~~(゚д゚)!

スカテン幼魚ビッシリ!!

ハナダイわんさか!!

網取最高!!あっちゅう間の60分でした。




2本目はT,Sでマンジュウイシモチノーパン。

ここで30分。。。

スズメダイ幼魚エリアで30分。時間たりねーす。

今だけのマンジュウノーパン!おススメです。





3本目はGスポット。

流れてたんでアカネエリアオンリー。

魚も固まってるし薄っすら空も明るくなってきたし自然光ワイドでバッチグー!

濁りも気にならない程度だったから良かった==



明後日から天気も良くなるから夏の西表をお届け出来ますよ。


網取、Gスポットの写真はKさんに頂きました==。








0回の閲覧

© 2023 著作権表示の例 - Wix.com で作成されたホームページです。