top of page
  • kaname

続湾内

でした今日も大時化(T_T)/~~~

続湾内です。


G・ハナゴイの根・ロイヤルの3本です。

水温は26℃です。2ピースの方、ワンピース+フードベストの方が主流ですね。

上がってから北風が寒いので必ず羽織るものは必要ですよ。


Gはチョイ波あり、透明度も今一つ、浅瀬は10M、深場は15Mぐらい。

それでも魚は充実していたようですが、定番のジョーはお休みだったようです。

2本目は昨日も入ったハナゴイの根。

透明度が良かったんでこりゃ入らなきゃとリベンジ!!

カマスはかなり探したようですが撃沈⤵

それでもワイドもマクロも楽しんで頂けたようです。

上がる頃には濁ってきたんでタイミング的にもバッチグーでした。

あ~太陽欲しい・・・🌞🌞


昔のG、こんなの見せたいのになぁ。。。。今日はどんより(-_-)



ロイヤルは皆さんお初(@_@)

昼飯時にポイント概要を簡単に説明したら、なかなか興味持ってくれたようで、後は🌞じゃ( 一一)

オオウミキノコとアカホシウミタケハゼ&エビ三昧で30分以上居たかな・・・。

浅瀬ではスカテンの根をメインにゆっくり回っていた感じです。

透明度もまぁまぁで良かったさぁ。。。

結局、途中から雨☔ (+_+) いつになるやら🌞さん



これも以前ゲストが撮ってくれた写真です。花がしぼんでるのでちょっと残念。

今日のゲストの皆さんが撮った写真がまだ届かないのでとりあえず。

さては寝てるな(-。-)y-゜゜゜




今日の一枚はモンハナシャコを頂きました。

ストロボの調子が悪くライトオンリーで頑張りました!!


昨日は八重山そば、今日は味噌汁!黒紫米おにぎりです。

沖縄のメニューに「味噌汁」ってのがあります。久米島に居た頃、町食堂に入った時、短冊に「みそしる」って書いてあったの今でも覚えてます。

そう、怪しいお店だった・・・店内に万国旗が張ってあり謎のデカイお面が2つ。

そしてメニューが「みそしる」650円、たかっ!!!!


先輩にあーだこーだ教えてもらい頼んだ想い出深い1品です。

具沢山で味噌汁がオカズ、ご飯に漬物って感じです。

寒いので汁物ベース続きます。


明日は少し風が落ち着きそう、どこまで行けるかな!

予報通りで宜しくお願い致します!!!


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします

閲覧数:114回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page