• kaname

おっ

昨日のうねりから少し収まったので、崎山へレッツゴー!!

多少うねりは残ってましたが流れも弱い(^^)/

そして透明度は抜群に良い!!!久しぶりにこの透明度にゲストも秀樹感激だったようです。

まずは白化中のサンゴ畑をゆっくり泳いでサンゴモリモリを目に焼き付いてもらって、カスミチョウチョウウオ、アカネハナゴイ、ハナゴンベで遊んで再びサンゴの森を回った優雅なコース。



日差しも入って明るく気持ちのいい1本でしたぁ。





2本目はハリケーンチャンプルへ

クレパスでいい感じの光のシャワー🚿 と思ってグイグイ行くとなにやらデカイのが見えるし・・・・。


( 一一)


なんやろ・・・・


あっ!!!

おっーーーーー

ゲストを近くに呼んでスポットライトで照らした先に。。。


オオテンジクザメ


でかかったぁ。。

大人しいので大丈夫だけどゲストはそんなの知らんし( `ー´)ノ

サメはサメだし。


グルグル行ったり来たりし始めてゲストも慣れてきて、最後は真近で激写!!

いや==大迫力だったわぁ!(^^)!

なのでドゥーガでどうぞ!!




帰りはハマクマ寄って、ノコギリダイで遊んで1時間満喫!!




3本目はゆっくりダイブで網取へ

昨日とは違うコースだけど起点はトラフシャコ!

今日は出会えましたわ(#^.^#)



ガーデンイール手が届くとこでガン見術から、アキアナゴコースからアカヒゲカクレエビの浅場でのんびり=



25年前の学生時代からきている2人は久しぶりの西表。

忙しい年齢になり、昨日夕方1本、今日3本で帰る弾丸ツアー(@_@)


最後は名残惜しい様子。。。。。




またいらっしゃいな!(^^)!


なんか来週台風来そうな感じです・・・。

近日いらっしゃる皆さん天気予報を随時ご確認下さいね。


≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:154回0件のコメント

最新記事

すべて表示