• kaname

スペシャルな一日~!

こんにちは、ゆうです(^^♪

今日で横浜からお越しの『フロンティアダイビングスクール』御一行様のショップツアー最終日。

今日は一般のゲスト様Sさんも加わりいざ出発~!!!!


・・・と、出港してまもなく、イルカーーーーーーー!!!!!

まずはイルカウォッチングからスタートのツイテル一日の始まり❤




船の周りを遊ぶようにしばらく泳いでくれました~❤


もう可愛すぎる!


みんな大喜びです!

全部で20頭ほどのイルカが朝からみんなのテンションを上げてくれました~♪


そして、海況も良いので、

目指すはオガン!!!!!


本日はイルカから始まり、オガンからの鹿川とスペシャルコースです!


①オガン東の根

②鹿川中ノ瀬

③鹿川中ノ瀬


東の根、カレントチェックをしたところ上げ潮。。。。

下げ潮で入りたかったんですが・・・・イルカで遊び過ぎたかな~笑


けど、上げ潮の割に魚影も濃かったのでエントリー!


ツムブリの群れや、テングハギモドキの大群等々、見所たくさん!!!

だったんですが、私のゴープロは謎の電源入らない不機嫌モード。

肝心なところで電源入らないゴープロあるある。


という事で、

お写真はフロンティアの伊勢さんより頂きました~(^^♪


ゆるゆる~な潮で、東の根の地形をじっくりみて。。。。


突然現れるツムブリの集団にアドレナリン~!


イソマグロも少ないけどいますよーーーーー!!!!

・・・とお知らせしようとしたら、

ゲストさんの好みはマグロよりもカメ♡だったようです。笑


ドリフトダイブで入ったため、要さんは船の上ということで、

船の上から東の根の様子を撮ってくれておりました~。

東の根ってこんなとこです。

動画でどうぞ~。

こんなにゆるゆるの潮は稀です。

通常はもっとガンガン流れておりますので!



2本目からはこれまた大移動しまして、

鹿川まで~。


昨日は一枚でしたが、今日は3枚!

終始ぐるぐる間近を通過~♪


近いーーーーー!!!!

1枚~


2枚~


3枚~!!!!


お口あーーーん


動画でもどうぞ~。


今日は本当にスタートから最高な一日でした!

本日ご参加のみなさま、ありがとうございました(^^♪



ゆう




≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:261回0件のコメント

最新記事

すべて表示