• kaname

久しぶりの

久しぶりの崎山沖の根。

ログみたら8月4日ぶり!?2週間も行けてなかったなんて過去にもあまりないなぁ(ToT)/~~~」

でもまだ少し~うねりはあるんだよねぇ、、

さっき海見たら昼より風治まったようだから、明日はベタ凪期待!!

早く本来の夏の波風になってくれないと秋になっちゃうよ==😅


崎山沖の根・トウシングチ・外離れ南


沖の根はマグロチョロチョロ、、バラクーダがチョロリ(◎_◎;)

大物はサッパリでしたがグルクンはてんこ盛り!!!

残念ながらユウのゴープロがエラー💦💦で画像は無いんです。。。


2本目はゲストのMさんがサンゴの隙間に挟まっている!?コブシメを発見。


15センチぐらいかな・・・隠れては出て来てのおちゃめな子でした。


珊瑚も変わらず元気モリモリ~!(^^)!



ただ雲多くて(*_*)・・・。

たまーに太陽出てくれた時はマジできれいなカラフルサンゴに変身!で3秒後に雲隠れる( 一一)の繰り返し。。。

ここは太陽が命だからポイントの良さが半減しちゃうからこの時だけでいいから晴れて欲しいのよね=。


そういえば、今日のTV天気予報珍しく当たったなぁ!🌞→⛅→時々☔だった。。。

ってかこれなら当たるわな😅


3本目は外離れでのんびり潜って船下戻ると殺気だったキヘリモンガラが10匹なり。

上がる時もグルっと回って早めに水面近くからステップへ戻らないと追っかけてくる。。。

先日はフィン齧られたし。

まぁ卵守る親の必死の行動なので我々が負担与えないように潜らないといけないのだから

仕方ないのだけど、皆さんもガイドの指示に従って興奮させないように注意して下さいね。


明日も崎山行こ====



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪


閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示