top of page
  • kaname

今年もありがとうございました!

朝、土砂降り暴風🌀🌀


今年初ドライなので、Tシャツにカッパスタイル(^_^;)

新しいカッパだから雨でも大丈夫!と期待していたけど、バッチリ染みてくるし・・・・(´;ω;`)

アメダスだと10時から晴れるって出てるけど、、、最近当たんねーしと思ってたら

少し青空!!!そして虹も🌈! 土砂降りの大晦日も悪くないね===


今日はハナゴイの根・網取浅場・Gスポットの3本立て


ハナゴイの根はホソカマス~ナデシコカクレエビまでご紹介。ハダカハオコゼも2匹良い感じで寄り添ってくれてるからありがたや。

マクロ班はメインの根でガッツリ、今日もハゼ、スズメダイに没頭の1時間。


定番!!若い個体で色つやも良し!!!! photo by Sさん




THE普通種を仕上げるの、好きなんですよ。

アイドルよりスナックのママを情緒ある写真に撮りたい派です。

共にSさんです。



photo by Kさん なんと!スマホです。ワイドもマクロも仕上がってます==1眼泣かせ(´;ω;`)ウゥゥ


そして・・・1本目終わると太陽が🌞🌞

いつぶりだろ!(^^)!

気分も気持ちも全然違うからねぇーーー(^^♪

そして風も東寄りになったので、網取へGOGO~~~~

船浮湾出れたのいつぶり??って覚えてないほど久しぶり!!!


でも・・・透明度は良いけど、まだまだウネリ有りそして流れ有り(-_-)

🌞が出てるから明るいのはマジありがたいっす!

トラフシャコは居たけどすぐ引っ込んで出てこないんでマッタリサンゴエリアでノンビリダイブ!ちょっと揺られながら・・・。

アカネハナゴイもデバも増殖中!?まだワイド行ける感じです。



うん、いいよね!可愛い代表!!! photo by Mさん



3本目はGへ。

マクロ班はまたまたハナダイ狙いでガッツリ!!!

遊泳班はスミレの幼魚からのアカネ三昧。ミヤケテグリ、イソギンチャクモエビなど定番から〆のジョー。

かなり手なずけてきたけどもう少しかな・・。




これもスマホ!!ヤバくないっすか( `ー´)ノ 時代ですなぁ



今年最後のダイビングも楽しく終えられました。


今年一年も皆様のおかげで事故もなく終えられれる事が出来ました。

ありがとうございました。

10月にオペをして予定では年末年始はお休みにしようと思っていたけど経過も良くて11月に復帰。ご予約頂いていたゲスト様にはご迷惑をお掛け致しました。


来年も当店をご利用頂く皆様が楽しく有意義な時間が過ごせるよう全力で頑張ります!!

皆様も良いお年を、素敵な新年をお過ごし下さい。








閲覧数:67回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page