top of page
  • kaname

和み

先日のTVで絵本の内容を主題にした番組があって、見入ってたら「学校にもあるよ!」と

娘が教えてくれたのだけど、ヨシタケシンスケさんという作家さん、知ってますか?

素朴な絵でそれもまた良いんだけどストーリーや内容が良くて大人も楽しみめるんですわ。

TVで紹介されていた「わたしのわごむはわたさない」は、是非読んでみたい!そのうち店の図鑑の横に置いてあるかも・・・。心和みますよ。


さて今日はAMは崎山2本でちょいと潮の流れあるハードコース。まぁリクエストが外洋ガンガン系なので天気もいいし透明度も良かったんで潮に打たれるダイビング。。

グルクンも山ほど居るしマグロのクリーニングも見れたみたいです。

3本目は流石にホッと出来るところリクエスト。浅くてNOストレスが良いかなと「Gスポット」でホンワカ癒しダイブ。サンサンの🌞で明るし水中にいる感じじゃないね。

ワイドは勿論、マンジュウヒトデやナマコが多く共生エビがやたら多い。エビ好きマクロ派にはたまらんね。

昨日から石垣島のG-FREEダイビングサービス様がツアーで来て頂いています。

明日が最終日、もう少し波風収まって欲しいもんです。。。



   ポイント名はGスポットだけど、ヨシタケさん絵本と匹敵するほど和みます。






閲覧数:169回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page