top of page
  • kaname

星3つ

天気予報は曇&雨。

良い方に外れて今日もチラッと青空見える29日スタートっす。


外離れ南・ロイヤルトランペット・4番ポールの湾内3本立てでした。


マクロがっつりチームはMさん白化イソギンチャク&パンダに刺さり、Sさんはスズメダイ&イソハゼに刺さッているので、MAさんとニチリンチェック!(^^)!

何だか人慣れしてきた!?以前に比べかなりヒレも開くし度胸も付いた!

でもMAさんはTHEフィッシュウオッチャー!!!!

写真なんぞとうに卒業なので画像はないんですが、これから来られる方はお勧めです。

ハナゴンべの生存確認もし、船近くに戻りカメラ班と合流!!!

1本目は水が冷たく感じたけど・・・24℃キープでした。



今日はアカナちゃんも居たなぁ===


Mさん、どうやらこの手にはまったみたいね!(^^)!



photo by Sさん


2本目はロイヤルでハナダイ勝負!



Sさんハナダイ観察しながら気に入った子をパシリ( `ー´)ノ

良い感じ==


浅場でのデバは増えた感じで華やかでホットブルな空間です。

そして今日のシオリフォトはオドリカクレエビ。

砂舞う~中でのショット!ライティングは〇さんです。



3本目はニチリンチェック!!すぐに浅場に戻りハゼ班と合流し長めの安全停止。。

終日雨も降らずで快適な1日でしたぁ


Sさんは今日でなんか掴んだみたい(^_-)-☆

今日の写真は星3つです!!!!


明日も期待!!!


あっマクロ班は集中してましたが、酒豪のMさんは撮影中も酒の事を考えているようでした(^_^;)




今日も海で撮ろう撮ろうと思って・・・撮り忘れ。。


島で1番の品揃えのスーパーへ買い出しへ

じゃそこでパシリ!!


元気ハツラツ!!!シオリです!
























≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪




閲覧数:65回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page