top of page
  • kaname

一瞬!!

梅雨明けか!?

雨予報でしたが午前中は曇り空、まぁ雨は降らずでしたので良かったと思っていたらまさかの🌞🌞

梅雨明けだなぁ~とSさん!ほら!雲が夏の雲だよ!!!と空も青く崎山エリアは清々しい景色!

でも港戻るとドンヨリ雲でログ中は大雨(-_-;)


一瞬でしたが、梅雨明け頂きましたぁ=。

もうすぐ、もうすぐと毎日言ってますが来週にはこの青空を毎日眺めたいっす!!


1本目網取、2本目崎山沖の根、3本目ノースコーナー


まずは網取で様子見。一般班と別れて私はマクロ担当でしたが「可愛い子」がお好きなSSさんはハコフグにくぎ付け👀👀

ほぼこの子で終わりました(*^▽^*)

1ダイブ1被写体、贅沢だけど1時間向き合うと相手の動きや距離感もつかめて数少ないチャンスをゲット出来ますからやはりマクロは粘る!これに尽きます!

ユカタハタ背景なんてシャレオツ!!


Photo by SSさん



沖の根はまぁまぁの流れ・・・。

マグロやホワイトチップなどなど・・・バラクーダはお休みでした(-_-)zzz



海は蒼い~~~~透明度はマジでGOOD!!


3本目は透明度の良い所、湾内はまだ濁り気味なので多少うねりはありましたがノースコーナーへ

透明度は余裕の40Mオーバー(要目視記録)

久しぶりに青!綺麗だなぁと感じる透明度でした。


マクロ班はうねり有りのなかでも様々撮られてて中でもツツウミツダがあちらこちらで産卵してたんで激写。




今月のサンゴの産卵はアツいそうです💦💦


明日は少し太陽も出そうなんでまた崎山かな。。。

濁り取れて雨が落ち着けば

マングロープダイブも狙いたいっす。



≪お知らせ≫


DIVE LATEEQU公式アカウントです。

予約や質問、国内・海外ツアー情報、お店のお知らせなど活用頂けます。

お友達申請は↓から!




お友達追加していただいた後に一言トークにてメッセージをお願いします(^^♪



閲覧数:77回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page